最近はもくじの更新がめんどくなったので新しいコンテンツはすべて「雑記帳」に書いてますです。 なにかお探しの場合は右上の検索窓使ってくださいまし。

もくじ

順序は創設日時順(ただし「雑記帳」だけは常に末尾)です。

Palm Pre 雑記帳
思わず買ってしまった Palm Pre に関するあれこれを収めたページです。
SmartQ5 雑記帳
Preを買ったばかりなのにまた衝動買いしてしまったSmartQ5に関するページです。
スターバックスのソファが好き
私が行ったことのあるスターバックスの店別情報メモです。 ソファや駐車場の有無などを記してあります。
プログラミングノート
久しぶりに再開したプログラミングの際に忘れたくないことを書き留めておきます。
Apple iOS に関すること
iPadと iPod touch に関することを書きます。
Nexus One 雑記帳
Android マシンならやっぱり Nexus One てことでポチってしまいました。
IS01の部屋
8円運用ができるってことで売れたIS01に関する記事はここに。3台持ってます。
Nexus S 便利帳
今回は買わないつもりが限定版が出ているのを見て衝動買いの巻。
Portable WiFi Hack
DWR-PG / BF-01B / PWR-100[DF] のページです。
Dream & Sapphire
雑記帳から、T-Mobile G1 と HT-03A のページを独立させました。
UNIX OSの庭
Linuxを含むUNIXオペレーティングシステムに関するTips。
Xoomにズームイン!
Motorola Xoomのページ(月並な題名で恐縮…)。
Galaxy Nexus おぼえがき
Galaxyの単語が入っているのが癪の種。
布団がふっとんだ
布団が吹っ飛んだと聞いて吹っ飛んできました。
雑記帳
上記のどのカテゴリにも属さない話題を扱います。